■迷惑メールフィルタリング
迷惑メールファイルタリングとは
外部からのメールが、お客様のメールボックスに届く前に、迷惑メールの度合いを判定し、受信を拒否したり、隔離するサービスです。
お客様自身で、これらの設定が可能です。
<迷惑メールフィルタリングの使用条件>
- アーバンインターネットの会員であればどなたでもご利用いただけます。
<ご利用上の注意>
- 本サービスは、迷惑メールを100%排除できるわけではありません。
また、稀に本来必要なメールを迷惑メールと判断してしまう場合があります。
このような場合、「許可ルール」「拒否ルール」に設定することで、次回より正しく判定されるようになります。
- 迷惑メールと判断されたメールは、一旦、FilterCenterに保管されますが、2週間で削除されます。
- メール別名、パーソナルドメインのサービスをご利用の場合、オリジナルアドレス側で設定していただく必要があります。別名の側ではフィルタリングがかかりませんのでご注意下さい。
|